ちえの石けん作りな日々を綴りまーす♪
さーて、今日はどんな石けんにしようかなぁ〜♪


- - -
オーダー製作完了☆
沢山の消しゴムハンコ(その他もあり)のオーダーを頂き、誠にありがとうございましたハート
なんとか全部完成して一安心ですニコッ

一部ですが紹介しまーすkirakira








沢山のご注文、本当にありがとうございました〜ハート
消しゴムはんこ comments(0) trackbacks(0)
☆ヤフオク出品中☆
Huarinの商品見本に作った、消しゴムハンコをお安く出品中〜電球


↓詳しくはこちらニコッ
ヤフオク♪マイブース
見に来てね〜ハート
消しゴムはんこ comments(2) trackbacks(0)
石鹸用★消しゴムはんこ
今日は朝から消しゴムはんこを作りましたハサミ

カットした石鹸に『ぽんっ★』と押してみたくて〜テゴシマーク
『Chie's Hand Made Soap』
ここぞとばかりに『ちえが作った石鹸なのよ!』をアピール・・・

早くカットして押してみたいなぁkyu


それともうひとつひらめき(ハンコじゃないけどピピピ
名づけて『石けんカットマシ〜ン』
(マシンでもないけど・・・あせ

どこかのサイトに売ってたけど、売り切れだったし『作った方が安く上がるかも!?』って思って作っちゃいましたテゴシマーク

これで準備万端おはな
早くカットしたいなぁ〜ゆう★
消しゴムはんこ comments(4) trackbacks(0)
| 1/1 |