ちえの石けん作りな日々を綴りまーす♪
さーて、今日はどんな石けんにしようかなぁ〜♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
はじめまして♪
今日からジュゲムデビューですおはな
いつもは他のブログも書いているのですが、こっちのブログはちえの趣味のブログにしようかと思い、始めました〜ハート

今はまっている消しゴムハンコの話や、これから始める○○の話や・・・・ヤッタv
楽しみ〜〜ゆう★

ではでは・・・。
とりあえず今日は報告のみで失礼しまーすハート


日常 comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








★モモさんへ★

コメントありがとうございました〜♪
本当に沢山の仲間が集まるようなブログにしたいです!
応援コメありがとうございました〜★
from. ちえ | 2008/06/02 12:17 |
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

from. モモ | 2008/05/31 10:12 |
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
from. magazinn55 | 2008/05/30 16:28 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nene1111.jugem.jp/trackback/1
<< NEW | TOP | OLD>>